生きててごめん

生まれながらにして普通とは許しがたい。なんでお前生きてんだ?なんで学校出て仕事して結婚までしてるやつがいるんだ…?こっちはよぉ、なあ。自分が悪いかもしれねーけどよぉ、子供のころから親に叩かれていらないとか言われて、学校でも殴られたり持ち物隠されたり、えん罪で先生にまで殴られたんやぞ!えぇ!?勉強だけは頑張ってたと思ってたのに中2で精神の糸がぷつっと切れて落ちるところまで落ちてしまいましたわ。こうなることは必然だったと思うけど、なんで自分だけフラッシュバックと気分の乱高下とミスの多さに苦しんでだよ。お前らはよぉ、フラッシュバックの感覚わかってないだろうからなあ、「思い出す」とか言っちゃってるけどよぉ!全然違うんだわ!!!「脳に侵入してくる」が正解だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!このクソボケが!勝手にものを語るんじゃあねえ!外野は黙れ!だまっとれいこの豆腐野郎ども!豆腐をぶつけやがって!傲慢にもほどがあんだよ。全部自己責任でいいけどよ、正直普通が羨ましくて妬ましくてそれでいて馬鹿らしいとも思う。受験のこと人間関係のこと、いろんなことで悩めるって幸せだなと。危機的状況で不安になれるのって、流されることができるのって幸せだなと。でも自分できねぇんだわ。結局は納得はすべてに優先するというのがわしのマイルールや。これは譲れんのや。年齢性別不詳感、矛盾感も解消してなんとか普通まとも真面目を目指して平穏に生きたいんだよぉ!でも、それをこのわしにやることは不可能!!!だってよ、お前ら勉強しなきゃと思っててもゲームするときあるだろ?同じだよ。本能に抗えねえんだよ!どうしても自分のやりたいことやっちまって、全部ギリギリのところで台無し!!!サイコパスサイコパスいわれるからさ、なんでそういわれるのかとかなんでみんな自分みたいな頭のおかしい人間を年々避けていくのか考えてみたんだけど、みんな失いたくないからなんやな。自分は年々何かを失い続けとるけど、お前らは、なぜか精神を病まずに失いつつも手に入れ続ける。守るべきものが増える。そうすると自分みたいなおかしいやつを受け入れてくなくなるんや!わかってるなら、普通のふりしろって?アホか。それができねえから、今、通信制高校中退元不登校アルバイターで精神科に通っとるんやろが。普通に生きてる人の人生わざわざぶっ壊そうとは思わん。そんなことしたら自分がシャカに成り下がるからな。でも、お前らはその普通で生きているだけで少なくとも一人以上の人間を傷つけている。だから、詫びろ。詫びて詫びて生きろ。申し訳ないと思え。生まれてきてごめんなさいと、心の中で出会った人すべてに頭を下げながら生きてしまえ。自分はこの先、母なる日本列島!父なる日本政府にさえ見捨てられる人間や!子供じゃない自分には価値がなくなる!価値がなくなった自分を大切にすることはそれこそ普通の豆腐投手と同じく傲慢な人間や。だから自分をぼろぼろに破壊して底辺を這いつくばって生きてることを申し訳なく思いながら、自分を捨てずにサイコポイント稼ぎながら生きてやる。迷惑はかけるよ。いじめの傍観とかいじめそのものとか、無知ゆえの失礼な発言、差別に虐待。みなさんもね、いろいろやってんだから!さあみなさん!生きてることに詫びながら生きましょう!!!!!!!!よっしゃあ!明日も頑張るぜ!大日本帝国万歳!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました