虚偽は目まぐるしく回る

不安で息切れが止まりません…不安の理由は、、、分かりません。いや、嘘です。実は分かっているかも。何処にも居場所がなくて誰も真面目に取り合ってくれないからかな。うん絶対そう。あとは自分の事が心底嫌いだ。肉体が嫌いなのはもちろんのこと、なぜか事を丸く収めようと嘘をついて自分が苦しむ方法ばかり繰り返し、選ぶ。選択を行うのは自分だが、まるで他人が私の体を操っているように選択を行う。不幸になることより、状況が変わって他人が苦しむことが怖い。後々から後悔するのは分かっているのに、自分を大切にできない。自分にいじめられている。人にいじめられたら、今度は自分にいじめられた。自分の脳内に自分をいじめてくる原因があるのだから、物理的に逃げようがない。何度も物理的に今の環境から逃げることを行ってきたが、それが無駄だった理由がやっとわかった。じゃ、どうやって逃げるとなるわけですけど、逃げようがないのでパニックになっちまったというわけ。でもう一つ。居場所がない。だってパニックになっても誰も理解してくれないし、話も聞いてくれないし、挙句の果てには怒られるし。学校も家もダメ。親戚の家もダメ。友達の家に居候なんて無理。行く当てがないし、金がないし希望もない。若いから何でもできると思ってたけど今のうちになんかやらないともう若さは戻ってこないのだ。いや、でもそういうこと言うほど年は取ってない…けど。大事な受験期に放心状態でパニック起こして頭真っ白よ。。。どうしろと。がんばれだと?もうがんばった。疲れたよ。でも自分でどうしたらいいかわからない。しかし、私が人の手を借りれると思うか?自分で自分をいじめてるアホですぞ。嘘つきまくって自分がわかんなくなった人ですぞ。はい。無理です。せめて耐え方ぐらい教えてくださいませって感じ。うわーだめ。もうまた息切れ!!!うわー。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました