あほか?お前たちは。

はあ。だからさあ。
教室に入れぬ。怖い。→勇気を持て→それができないの。その根本がダメなの。→変なやつ。意味不明。はいはいどうぞご勝手に!しらんわ!
アホかと思いますよ。こういう思考放棄人間ども。自分のシナリオ通りの優しさを与えることができなくなると相手を理解せず考えるのをやめてブチ切れる人間。分かってるフリして、貴方の味方だと偽り、根本など理解する気は一切ないのだから真のクズといっても過言ではないと思うんだよ。今ね、こういう奴らが周りにいるからもうむしゃくしゃして仕方がない。こういう奴らに限って気さくで世渡り上手なものだから私の様な思考のプロセスをとるもの=きもちわるい。理解不能。人間じゃない。などと広めていくわけです。あーあ。でもこんなこと言っても彼らは真面目に人間と対話しようなどという気はないからな。そこが図太くていいのかもしれませんけどw最後に、私の思考の本質や感情などを陳腐な価値観に置換して考えないでいただきたいね。じゃ、おしまい!もう寝る!

コメント

タイトルとURLをコピーしました